ここから本文です

元AKB48の高橋みなみが、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、15歳年上男性との熱愛報道に言及した。

サムネイル

高橋みなみ/Minami Takahashi, Apr 26, 2016 : 都内にて行われた「RockCorps supported by JT 2016」の開催記者発表会
写真:MANTAN/アフロ


発売中の『女性セブン』は、高橋とIT関連企業に勤める15歳年上の男性との熱愛をツーショット写真付きでスクープしている。高橋は5月19日放送の生ラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』」(TOKYO FM)冒頭で、「本日発売の週刊誌などでお騒がせしてすみません。今日もがんばります!」と報道に触れた。熱愛を認めることも否定することもしていない。

なお高橋は17日放送の同番組では、ゲストのお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳から「経験ないって言いながら陰で恋愛してる女子にたくさん会ってきたけど、ない? 大丈夫?」と直球質問をぶつけられた際、「いやいやいや、ないですよ~。どうですかね?」とはぐらかしていた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ