ここから本文です

元AKB48の高橋みなみが、15歳年上男性との熱愛が報じられる直前、ラジオ番組で「年上の方が大好き」など自身の恋愛観を赤裸々に明かしていた。また直球質問をぶつけられてはぐらかす一幕もあった。

サムネイル

高橋みなみ/Minami Takahashi(AKB48), Sep 29, 2015 : 次世代型クラウド通訳サービス「J-TALK(ジェイトーク)」記者発表会
写真:MANTAN/アフロ


発売中の『女性セブン』は高橋とIT関連企業に勤める15歳年上の男性との"3連泊"熱愛をツーショット写真付きで報じた。タイミング良くと言うべきか、悪くというべきか、5月17日放送のラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』」(TOKYO FM)で、高橋はゲストのお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳を相手に恋愛トークを繰り広げたばかりだった。

AKB48時代はずっと恋愛禁止で過ごしてきた高橋は、「やりたいことは普通なんですよ。手をつないで目黒歩きたいとか」と憧れのデートについて語る。また「30までに結婚する」という目標も明かし、他にも田村とのやり取りのなかで、「料理も家事も全部できる」「どうしても元気そうとか犬っぽそうとか言われるけど、プライベートはおとなしい」という発言が飛び出した。さらに「年上の方が大好きなんですよ。年下がなんでもできるのはかわいげがないですか?」と今となってはなかなか意味深長な質問もぶつけていた。

高橋は田村に「全然経験ないって言いながら、陰で恋愛してる女子にたくさん会ってるけど、ない? 大丈夫?」と直球な質問をぶつけられると、「いやいやいや、ないですよ」といったんは否定しつつも、「さあ、どうなんでしょうかねー?」とトボケてみせていた。番組ではバラエティ的なやり取りではあったが、直後に熱愛報道が出てしまい......。

なお高橋は5月19日放送の同番組の冒頭で、「本日発売の週刊誌などでお騒がせしてすみません。今日もがんばります!」と報道に言及している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ