ここから本文です

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、1週間の検査入院をすることになった義姉であるフリーアナウンサー・小林麻耶を心配した。

サムネイル

市川海老蔵/Ebizo Ichikawa, Oct 14, 2014 : 新作歌舞伎「六本木歌舞伎」の製作発表会見=2014年10月14日撮影
写真:MANTAN/アフロ


小林は5月19日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」の生放送中に体調を崩して途中退席した。報道によると、そのまま病院に緊急搬送され、今後1週間の検査入院に入るとのこと。また体調不良の原因は疲労と見られている。

海老蔵は19日夜にブログで、小林を心配。「かわいそうに...頑張り屋さんだから頑張りすぎたかな? 数日ゆっくり寝れば良くなるかな?」と義姉を気遣った。

また小林のブログは搬送後まだ更新されていないが、ファンからは

「今は何もかも忘れて休息して下さいね。身体が休みを求めてるんだと思います」
「ゆっくりのんびりと休みをとって、また元気になられたらかわいい笑顔を見せてくださいね」
「急がなくてもいいから元気になってね」

といったコメントが寄せられている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ