ここから本文です

女優でタレントのさとう珠緒が、ある男性芸能人の自宅寝室にいた際、別れたと聞かされていた女性芸能人がやってきたため、慌ててクローゼットに隠れたというスリリングな恋愛劇を告白した。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
さとう珠緒/Tamao Sato, May 29, 2015 : 人気旅バラエティー番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の会見=2015年5月29日撮影
写真:MANTAN/アフロ


さとうは19日深夜放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」に出演した。さまざまな男性芸能人との熱愛がうわさされてきたさとうだが、あわや修羅場となったこともあるらしい。ある男性芸能人の自宅の寝室にいたところ、なんと別れたと聞かされていた女性芸能人がやって来てしまった。実は男性は女性芸能人と本当は別れていなかったのだ。さとうは男性から「隠れろ!」と言われ、クローゼットに30分ほど身を潜めることとなったが、なんとか女性にはバレず、修羅場は免れたと明かした。

男性芸能人と女性芸能人の名前は編集で伏せられていたが、「有名男性芸能人」と「人気女性芸能人」であるとのこと。さとうは男性とはラジオのゲストで知り合ったと明かした。お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤は「バラエティに出てたら出会わない人でしょ。ラジオとかだったら出会うって言ったらわかってもらえます? ラジオにしかゲストに出ない人とかいるじゃない」とヒントを出した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ