ここから本文です

アメリカ出身のお笑いタレント・厚切りジェイソンが、元米兵による女性遺棄事件を受けて、自身に「アメリカ帰れ」といった暴言がぶつけられていることを明かした。

サムネイル

厚切りジェイソン/Atsugiri Jason, Nov 08, 2015 : 書籍「日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy」の発売記念の会見に登場した厚切りジェイソンさん=2015年11月8 日撮影
写真:MANTAN/アフロ


沖縄県で、元米海兵隊員で米軍族の男が女性の死体遺棄容疑で逮捕された。5月22日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」では、この事件に対して厚切りジェイソンが「最悪ですよ。ひどいですよ。沖縄の方々が怒っているのも当然ですし、僕も怒っています」と憤慨した。

厚切りジェイソンは「こういう事件があると、アメリカ人全員が敵に見えることもあるでしょうし、僕もこの事件が起きてから、Twitterで『アメリカ帰れ』とか言われるようになった」と自身もアメリカ人ということで中傷されてしまっていることを明かす。そしてあらためて「最悪ですよ。やってはいけない」と事件に怒りを示した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ