ここから本文です

女優の石原さとみファンは必見、むちゃぶりにたじたじになる石原が堪能できる6本の動画がウェブ限定で公開された。なかには「もう君を食べてしまいたい。君がほしい」と大胆発言を繰り出す動画も......。

サムネイル

明治は大人気チョコブランド「ガルボ」ブランドから「ガルボミニ」の新フレーバー「ガルボミニ まろやかバナナ」と「ガルボミニ 抹茶ミルク」を5月24日より発売開始する。それにともない4月にオンエアされてたちまち「かわいすぎる」「全人類をもだえさせる完成度」と話題を呼んだ石原出演のCM「ガルボミニ 食べ方講座」の続編である6本の動画をウェブ限定公開した。

サムネイル

今回公開された「癒されガルボ」「朝食ガルボ」「香りガルボ」「エネルギッシュガルボ」「茶道ガルボ」「褒め殺しガルボ」の6本は、石原がスタッフから出されるさまざまなお題に合わせて「ガルボミニ」を食べていくというストーリー。「癒されガルボ」では、「癒され~」と至福の表情を浮かべ、「香りガルボ」では「いい香り......」と「ガルボミニ まろやかバナナ」の香りを楽しむ演技でなんなくお題をクリア。ただ「エネルギッシュガルボ」「朝食ガルボ」「茶道ガルボ」になってくるとなかなか難しかったようで、「エネルギッシュガルボ」では「パワーアップ!」「これが、エネルギッシュガルボだ!」とガッツポーズをした後に「大丈夫!? 本当に」と心配そうな様子を見せて、「朝食ガルボ」では「朝はやっぱりこれだな!」と首をひねりながら演じた。

サムネイル
サムネイル

「茶道ガルボ」では、はんなりと「ガルボミニ抹茶ミルク」を手のひらの上で回してみせて、カットがかかると茶道の所作について「合ってた?」とおちゃめにたずねた。また「褒め殺しガルボ」では、笑いをこらえながら「ガルボミニ抹茶ミルク」を見つめて、「何て艶やかで素晴らしいフォルムをしているんだ。その絶妙な色はなかなか人には出せない。もう君を食べてしまいたい。君がほしい」と熱烈なラブコールを送った。

幸せそうな表情やはつらつとした動作、情熱的なセリフとさまざまな石原が楽しめる今回の動画たちだが、むちゃぶりに困惑する姿が一番かわいいかも!?

【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボミニ 食べ方講座 「褒め殺しガルボ」15秒


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ