ここから本文です

フリーアナウンサーの田中みな実が、結婚に焦りを感じていることを告白した。田中はお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と交際しており、結婚間近と見られていたが、昨年10月に破局が報じられた。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>




サムネイル
田中みな実/Minami Tanaka, Nov 20, 2014 : 今年最も輝いた男性に贈られる「GQ メン・オブ・ザ・イヤー 2014」授賞式=2014年11月20日撮影 フリーアナウンサーの田中みな実さんが司会を務めた
写真:MANTAN/アフロ


5月31日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」は、「トリオ THE 独身29歳の女たち」として、田中とモデルのエリーローズ、歌手のBoAが出演し、20代後半の人生で起きた出来事を振り返った。田中は「結婚願望なんて全然なかったんですけど、この半年、1年くらいで焦りが出始めて、結婚したいなと思ってきました」と本音を明かした。

番組では田中が「占いの世界大会でナンバーワン」だという占い師のもとを訪ねる様子に密着した。中国政府認定の占い世界大会で日本人初の金賞を受賞した占い師によると、田中は今年6月に行動を起こすと7月に出会いがあり、うまくいけば10月に「実る」とのこと。田中は結果に少しうれしげな表情をのぞかせながら、「生きていても全然いいことがない。7月にいいことがなかったら、また来ます」と約束。「(結果がいいと)生きていこうという気になる」と語った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ