ここから本文です

モデルでタレントのりゅうちぇるが、恋人である"ぺこ"ことモデルでタレントのオクヒラテツコとの結婚願望を明かした。実家が裕福なことでも知られるぺこだが、りゅうちぇるは「金目当て」疑惑をキッパリ否定した。

サムネイル

オクヒラテツコ(ぺこ)/Tetsuko Okuhira(PECO) and りゅうちぇる/Ryucheru, Dec 08, 2015 : フリマアプリ「メルカリ」のイベント=2015年12月8日撮影
写真:MANTAN/アフロ


りゅうちぇるは6月1日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、「最近ぺこりんと早く結婚したいの」と告白。司会の明石家さんまに「実家の金目当て?」とイジられると、「違います!」と否定しつつも、「お金持ちだけど......」とつぶやいて笑いを誘った。

結婚願望は強いものの、りゅうちぇるは20歳。周囲からは「まだ早い」と言われてしまうそうで、「いつがいいのか、結婚に踏み切るタイミングが知りたい」と悩みを相談した。またぺこの父親とは一緒に食事する仲で、「すっごい優しかった」と家族ぐるみの付き合いであることを明かした。

生物学評論家の池田清彦氏からは「若くして結婚すると、飽きて浮気する確率が高くなる」とアドバイスされてしまったが、りゅうちぇるは「しないよ~! 僕たち運命だと思う。一目惚(ほ)れだったもん」とノロケまくった。

ぺこはセレブキャラで知られており、数々のバラエティー番組で、220坪10LDKで高級外車を何台も所有する実家の大豪邸を披露している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ