ここから本文です

タレントのSHEILAが、娘と自動車に乗っていた際に追突事故に遭い、救急搬送されたことがわかった。

サムネイル

SHEILA, July 21, 2011: Alfred Dunhill presents Japan soccer team official suit. in Tokyo, Japan. (Photo by YUTAKA/AFLO) [1040]
写真:MANTAN/アフロ


SHEILAは6月6日にブログで、「先日、、、後ろから車で追突されてね 首やら肩やらが痛くてトホホ状態」と報告。幸い娘はチャイルドシートに座ってシートベルトをしていたものの、「していなかったら飛んでたと思います。ゾッとします」と振り返った。

事故直後は娘も首や胸の痛みを訴えたため、ふたりで救急車に乗り病院へ。大ケガとはならなかったようだが、「事故は信号待ちをしているところに後ろからドーン。ぶつかってくる瞬間がバックミラーで見えたのですが、どうにもならず、、、車間距離をとっていたので玉突き事故にはなりませんでしたが車は壊れ乗れなくなりました」と廃車になるほどの事故だったことを明かした。SHEILAは「本当に事故ってこわいですよね。安全運転第一!!私は首が治りますよーに」とつづった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ