ここから本文です

お笑いタレント・渡辺直美が、外国人ダンサーとクラブで踊りまくるキリンビール「スミノフ ワールドフュージョン」のプロモーションムービーがネット上で公開された。恋人作りに意欲を見せる渡辺は、撮影中に「目をつけた」ダンサーたちと連絡先を交換したことを明かしている。

サムネイル

キリンビールは6月21日より、ディアジオ社(英国)が所有する「スミノフ(R)」ブランドから新商品「スミノフ ワールドフュージョン」を発売する。今回、アンバサダーに就任した渡辺を起用したプロモーションムービーがウェブ公開された。

「スミノフ ワールドフュージョン」は、ウオッカ「スミノフ」をベースに、世界のフルーツなどの香りや味が楽しめるお酒。今回公開されたプロモーションムービーは、さまざまな国籍の人々が集まるダンスホールを舞台に、「チガイを楽しめ!」を合言葉に撮影された。インスタグラムのアカウントフォロワー数400万人以上と、国外からも注目される日本のファッションアイコンである(?)渡辺が、クラブでノリノリでダンスを楽しむ"パリピ"全開の映像となっている。

サムネイル
サムネイル

ところで先月開催されたPRイベントでは、渡辺は20代のうちにやりたいこととして、「彼氏をつくる。結婚を意識しているので考えています」と宣言。「お酒を飲むことで男女の中って深まるじゃないですか」と、撮影中に「何人かに目をつけて連絡先を交換した」ことを告白していた。総勢4、50名ほども出演しているダンサーたち。一体誰が渡辺に「目をつけられた」のか、妄想しながらムービーを見るのも楽しいかもしれない。

(文/原田美紗@HEW

エキゾチック ゴールデン パイナップル アゲアゲパイナップル編30秒


マウンテン ピック コーヒー メロメロコーヒー編30秒


サンシャイン アイランド グレープフルーツ ノリノリグレープフルーツ編30秒

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ