ここから本文です

タレントのアレクサンダーと、タレントで実業家の川崎希夫妻が、不妊治療を3年間続けていることを明かした。アレクサンダーは「コウノトリ ベイビープリーズ」とブログにつづっている。

サムネイル

川崎希/Nozomi Kawasaki, Jun 06, 2014 : 映画「THE HOST ザ・ホスト 美しき侵略者」(アンドリュー・ニコル監督)公開直前イベント、メキシコで14日に挙式をすると発表した川崎希さん=2014年6月6日撮影
写真:MANTAN/アフロ


川崎は6月8日にブログで、「実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~ 3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~」と原因不明の不妊に悩んでいることを告白した。紹介してもらった新しい病院に通い始めたところだそうで、「どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~ いまは次のステップに進む準備中!! 採血苦手だけどがんばるぞ~」と意気込んだ。

またアレクサンダーも同日にブログで、「病院で勧められて、のんちゃんと産婦人科に通ってるんだよねー のんちゃんは子供がすごく、好きだからさっ 欲しいのだっ」と明かした。「今まで病院も幾つか一緒に行ったんだけど今回のが最後になるといいな コウノトリ ベイビープリーズ」とつづっている。

アレクサンダーと川崎は2013年2月に結婚した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ