ここから本文です

フリーアナウンサーの小林麻央が、進行性のがんを患って極秘入院していると報じられた。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵は、「今日か明日会見させていただく」と宣言した。

サムネイル

市川海老蔵/Ebizo Ichikawa, Oct 14, 2014 : 新作歌舞伎「六本木歌舞伎」の製作発表会見=2014年10月14日撮影
写真:MANTAN/アフロ


麻央は今年に入ってから海老蔵のブログなどにも姿を現しておらず、5月2日に海老蔵が「実は今 マオが少し体調悪いんです」と明かしていた。そして「スポーツ報知」が6月9日、小林が進行性のがんを患って極秘入院していると報じた。同紙は、姉であるフリーアナウンサー・小林麻耶の体調不良による活動休養も、実際は心労でダウンしたとみられると伝えている。

海老蔵は同日朝、「今日か明日会見させていただくので」とブログを更新。マスコミに「できれば家の周りは近所の方々のご迷惑になるので帰って頂きたいです。よろしくお願いします」と呼びかけた。そして「私はいつも通りトレーニングです。がんばろ!」と自撮り写真つきで明るくつづった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ