ここから本文です

X JAPANのYOSHIKIが、フジテレビ系「めざましテレビ」とのコラボ企画として、"女性版X"をプロデュースすることがわかった。

サムネイル

YOSHIKI(X JAPAN), Oct 17 2015 : 人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんがデザインを手がける着物ブランド「YOSHIKIMONO(ヨシキモノ)」がコレクションデビュー - 2015年10月17日撮影
写真:MANTAN/アフロ


YOSHIKI は6月14日放送の「めざましテレビ」で、女性版X JAPAN「We are Lady's X」プロジェクトの始動を発表した。随分前から考えていた企画らしく、「重い腰を持ち上げたというか、挑戦してみようかなと思い始めた」と語った。各パートで自らオーディションするとして、「基本的にはロックバンドなので、X JAPANの編成だと思う」と構想を明かし、「僕の場合、本気でやったら絶対成功させる。常に型破り」と自信をのぞかせた。

現時点で「レディースX」と検索しても出てこないほどの突然の発表に、ユーザーは騒然としている。オーディション時期などの詳細は、「めざましテレビ」であらためてアナウンスされる。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ