ここから本文です

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつの意外なモテっぷりが暴露された。相方のカズレーザーは「性のバケモノ」とコメントしている。

サムネイル

安藤なつ/Natsu Ando(メイプル超合金/Maple Chogokin), May 25, 2016 : 都内で開催された映画「サウスポー」公開記念イベント
写真:MANTAN/アフロ


メイプル超合金は、6月21日深夜放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」に出演。番組には安藤が「ぷち観音」としてコンビを組んでいた元相方の松原陽子も登場したが、「なっちゃんが話す男関係の話が正直きつかった」と当時の本音を告白した。松原いわく、安藤は「男が途切れたことがない」とのこと。さらに「バリバリ女を意識してるから、すごく派手なテッカテカの下着を穿(は)いている」とも暴露した。

カズレーザーも「(安藤は)性のバケモノですから」とコメント。「私は断らないだけ。受け身なんで」と釈明する安藤は、MCの中居正広に「最近いつ?」と質問を振られると、「先月です」とあっさり返答。お相手は"夜だけのお友達"であること、「キープしているのは今ふたり」であることまでぶっちゃけた。

なお6月5日放送の日本テレビ系「にけつッ!!」でも、お笑いタレント・千原ジュニアが、安藤のモテっぷりを明かしている。安藤はお笑いタレント・千原せいじのバーで働いているのだが、安藤が店に立った日は彼女目当ての客で売り上げが伸びるそう。ふくよかな女性を好む男性にとって130kgの安藤は「たまらない」として、ジュニアは「その店のお客さんの中でも3本の指に入る男前と付き合った」と暴露した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ