ここから本文です

NMB48・上西恵の妹である上西怜も含めた同グループの5期生たちが、6月28日に大阪・NMB48劇場でお披露目された。上西恵、そしてNMB48・山本彩たちが感慨深げにコメントしている。

サムネイル

上西恵/Kei Jonishi(NMB48), Sep 30, 2015 : ファースト写真集「生涯上西宣言」の発売記念イベントを開催したNMB48の上西恵さん
写真:MANTAN/アフロ


NMB48には、5期生として上西怜、そして昨年4月に卒業した山田菜々の妹・寿々たち10人が新加入した。

姉の恵もお披露目を見に行ったらしく、翌29日にTwitterで、「何だか感動して涙が出そうになりました」としみじみ。そして「この前の撮影で一番後ろの一番端だったのを見て、昔の自分と重なったけどここから自分がどう頑張るかファイト!妹よ!5期生よ!」と妹たちを激励した。

また山本彩も、メンバーの妹たちの加入についてTwitterでコメント。「妹ちゃん達は、楽しい事ばかりじゃない精神的にも肉体的にも辛い事だってあるというのをすぐ側で見てきた上で、NMBに入りたいと思ってくれたのは姉である山田や上西の努力や輝きの賜物やと思うし私達もその決意に応えないといけないな。希望を持ち続けてもらえるように」と殊勝につづっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ