ここから本文です

女優の奥菜恵が、過去にファンから、着用済みらしきパンツをプレゼントされたというエピソードを明かした。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中>>



サムネイル
奥菜恵/Megumi Okina, Jun 20, 2014 : 6月30日スタートの昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」の制作発表会見に登場した奥菜恵さん=2014年6月20日撮影
写真:MANTAN/アフロ


6月28日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」は、22日に放送した「ゴールデンスペシャル」の未公開映像を一挙放送した。そのなかで奥菜は、ファンからもらった「変なもの」について語った。10代から活動し、美少女ぶりで人気を博してきた奥菜だが、過激なファンも一部いたらしい。「汚いパンツ(をもらった)」と告白した。パンツは着用済みと思われるものだったそうで、そう考えた理由として奥菜は「付いてたから......」と苦笑いで明かした。

スタジオが悲鳴に包まれるなか、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実も、自身はファンに下着姿で撮影した動画のDVDをプレゼントされたことがあると告白。「(一緒に送られた)手紙に思いのたけが書いてあるの。動画は無言やねん。動画で言えや!」と振り返ってツッコんだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ