ここから本文です

歌手の藤井フミヤが、今年フジテレビにアナウンサーとして入社した長男・藤井弘輝について、アナウンサー受験に反対していたことを告白した。

サムネイル

藤井フミヤ/Fumiya Fujii, Jun 03, 2015 : バラエティー番組会見に登場した藤井フミヤさん=2015年6月3日撮影
写真:MANTAN/アフロ


フミヤは6月29日深夜放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」で、話題が弘輝アナに及ぶと、「俺たち両親は反対した」と明かした。「だってめんどくさそうじゃん」と語っており、父子が同じテレビ業界にいることで、しがらみが生まれないかと心配だったらしい。これまでフジテレビとは「どうも、どうも」というような気さくな付き合いをしていたが、息子が職員になったことで「よろしくお願いします」と頭を下げる場面もできたと話した。

フミヤは父子共演の可能性について「ないでしょ」とあっさり返答。フジテレビの音楽番組は「ミュージックフェア」や「FNS歌謡祭」など有名なものばかりだとして、「司会になれるわけないじゃん」と照れ隠しのように笑い飛ばした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ