ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、高知東生容疑者の逮捕を受けて、芸能界全体で薬物検査を行うことを提案した。岡村は過去に自身も薬物疑惑をかけられて、「血液でもオシッコでもなんでも調べて」と完全否定したことがある。

サムネイル

岡村隆史/Takashi Okamura(ナインティナイン/NINETY-NINE), Apr 10, 2014 : TBS系の新バラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」の取材
写真:MANTAN/アフロ


岡村は6月30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、高知容疑者の逮捕を受けて、「もう全部調べたらええねん。まだまだおるで。多分」とコメント。岡村は一部ネットニュースサイトで、自身の薬物疑惑をにおわすように報じられて、2月に同番組で「血液でもオシッコでもなんでも調べて」と否定している。「俺も勝手に疑惑かけられたりするから、全部やったほうがいい。そうでないと、ずっと変なこと言われてまう。各事務所で全部調べたらええ」と提案した。

岡村は「なんか気持ち悪いねん。芸能界っていうものが薬物汚染みたいになってると思われるのがすごく嫌」と薬物事件で起こる芸能界全体のイメージ低下への思いを明かした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ