ここから本文です

お笑いタレントのとにかく明るい安村が、自身の不倫報道後、妻にお詫(わ)びとしてシャネルのバッグをプレゼントしようとしたが、拒否されてしまったことを明かした。

サムネイル

とにかく明るい安村/Tonikaku akarui yasumura, Dec 03, 2015 : 書籍「安心してください、はいてますよ。」の出版記念イベントを開催した、とにかく明るい安村さん
写真:MANTAN/アフロ


『週刊文春』4月7日号は、安村が妻以外の女性とホテルで一夜を過ごしたことをスクープした。安村は5月に出席したイベントで、騒動を謝罪するとともに、妻から30万円のシャネルのバッグをねだられていることを明かした。

安村は7月5日放送の日本テレビ系「PON!」で、「奥さん的には『いつまで言っているの』みたいな感じ。でもちょっと俺が粗相すると、罰ゲームとして奥さんが俺の乳首をつまんで10秒間グリグリする。それが今回の報道で8時間貯まった。やるときは『風化させちゃダメだ』って言いながらやるのが奥さんの決まり」と語り、報道後も夫婦仲良く暮らしていることをうかがわせた。

ただプレゼントは実現していないらしい。「俺が囲み取材で言って、ネットニュースになっちゃったから、奥さんに『私がシャネルのバッグ持ってたら、買ってもらったやつだってなる。もういらねぇよ』って怒られました」と明かした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ