ここから本文です

歌手の田中れいなが、中学生時代からモーニング娘。時代に至るまで彼氏はいなかったと明言。現在の恋愛事情についてもツッコまれて、「男性の方に、夢与えんと」と自身の考えを述べた。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中>>



サムネイル
田中れいな/Reina Tanaka(LoVendoЯ), Apr 07, 2016 : 東京・池袋のあうるすぽっとで行われたミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』の取材会
写真:MANTAN/アフロ


田中は7月5日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、元ヤンキーならではのエピソードの数々を披露。モー娘。の大ファンであるHKT48・指原莉乃に「モーニング娘。はピュアな存在だって思っていた私でさえ、れいなちゃんは男いるって思ってました」とぶっちゃけられた。

中学1年生のときに「バック」だったという男子高校生の存在なども明かされて、田中には彼氏疑惑がかけられる。田中は「中学校のときも彼氏はいない。確かに周りはほぼ男友達だったけど、恋愛に全然興味なかった。ただワイワイ遊びたい、みたいな」と釈明。モー娘。時代についても「いないですよ」とニコッと笑ってかわした。

ただ田中いわく、「モテますよ」とのこと。お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「モー娘。卒業してるから、もう関係ないねんな」と現在の恋愛事情についてツッコまれると、田中は「でも見に来てくれるお客さんは半分以上が男性の方なんで。夢与えんと」とプロ精神を示しつつ、恋人の有無については明言しなかった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ