ここから本文です

TBS系「朝ズバッ!」でお天気キャスターを担当していたことで知られるタレントの美馬怜子が、武豊騎手との手つなぎデート報道を否定。手もつないでいなかったと主張した。

サムネイル

美馬怜子/Ryoko Mima, Dec 06, 2014 : 写真集「After the rain」の発売記念イベントに登場した美馬怜子さん=2014年12月6日撮影
写真:MANTAN/アフロ


競馬通でもある美馬だが、昨年10月に『女性セブン』(小学館)で、既婚者である武騎手と手をつないで歩く姿が写真付きで報じられた。しかし美馬は7月7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」で、「本当になくて。自分が逆にビックリしちゃったんです」と報道内容を否定した。

美馬は「みんなでワイワイしてて、タクシー乗るところだった」と語っており、武騎手以外の人間もその場にいたらしい。「手をつないで見える写真を使われただけ。多分動画で撮られていて、その一部を切り取られたんだろうな」と、たまたま手が重なって見える瞬間を使われただけだと主張した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ