ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。7月9日の放送は、「有吉反省会スペシャル」の映像もあるロングバージョンとなっており、キャスターの美馬怜子が登場しました。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中>>



サムネイル
美馬怜子/Ryoko Mima, Dec 06, 2014 : 写真集「After the rain」の発売記念イベントに登場した美馬怜子さん=2014年12月6日撮影
写真:MANTAN/アフロ


■サポーターたちを「みまもり隊」と名付けて手なずける

昨秋に某有名騎手とのデートが報道 され、注目を集める美馬ですが、彼女の反省は、「おねだりしていろいろなサービスを受けまくっている」こと。32歳というわりにはちょっと舌っ足らずな話し方、その愛くるしいビジュアル、豊満なバスト......なんだかとても「おねだり上手」さが漂っています。

どんなところで「おねだり」をしているのかといえば、ネイル店、小顔マッサージ店、レストランと本当にさまざまな店で割引サービスを受けています。本人いわく、「割引というよりは、私を応援したいという気持ちだと思う」とのこと。彼女がよく行くという焼き肉店の店長は、「あれだけ甘えられてしまうと、ついサービスしてしまう」とメロメロの様子。美馬本人は、そんなサポーターたちを「みまもり隊」と名付けてサービスを受けまくっているのです。

■大久保佳代子は「ラブドールみたいでムカつく」

スタジオでは、MCでお笑い芸人の有吉弘行も開口一番に「胸すごすぎますね」とその豊満なバストに視線を送ります。白いノースリーブの衣装は、ことさら胸に目が行く装いとなっており、バストサイズはGカップだそうです。この装いを見て見届け人でHKT48の指原莉乃も「女を売ってる」と指摘。ところが美馬の父親が、指原の故郷・大分の有名ホテルの社長だとわかると態度を一転。「私もみまもり隊」と美馬の応援団に走りました。

「おねだり」に関しては、本人はまったく意識していないそうで、周りのみまもり隊が自然とやってくれていると強調。そう話すしぐさもあまりにぶりっ子すぎて、見届け人でお笑い芸人の大久保佳代子は、「なんかラブドールがしゃべってるみたいで腹立つ」と、反感をあらわにしていました。たしかに御歳32歳にしては、ぶりっ子ぶりが目立ちますね。まあ男はこういう女性に弱いのですが。

■禊(みそぎ)の「1週間おねだり食生活」も楽々クリア

そんなおねだり上手な美馬への禊(みそぎ)は、「1週間おねだり食生活」。自分のお金を一切使わずに、おねだりで1週間の食生活を賄えってことです。この模様も放送されますが、レストランのオーナーシェフにハグしたり、居酒屋で男性客の手を握ったりして次々と食事をゲットしていきます。いやあ、おねだり上手ぶりをいかんなく発揮していました。

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ