ここから本文です

お笑い芸人・小島よしおが、一般女性と結婚したことをブログで報告した。「おっぱっぴー!」「そんなの関係ねえ!」など自身のギャグをふんだんに織り交ぜて、結婚への思いを明かしている。

サムネイル

小島よしお/Yoshio Kojima, Nov 05, 2014 : 映画「サボタージュ」公開記念イベント=2014年11月5日撮影
写真:MANTAN/アフロ


小島は7月19日にブログで、「ピーヤ婚」として、前日に一般女性と結婚したことを報告。「彼女の明るくて友達思いで堅実で真面目な人柄に『ズイズイズイ?!』と惹かれました」とつづった。

今夏はDVD発売、単独ライブ開催に加えて新居探しと慌ただしくなるが、「彼女の支えがあれば『ダイジョブダイジョブ~』」とのこと。「彼女を泣かせてしまっては『何の意味もない!』 浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが『そんなの関係ねえ!』 『おっぱっぴー!』な家庭を築きたいと思います  明るい未来に向かって『前へ 前へ 前へ!』」と自身のギャグをふんだんに織り交ぜながら、今後の結婚生活への熱い思いを明かした。

なお7月18日を結婚の日に選んだのは、妻の誕生日であることと、「海の日」ということで、「海パンが仕事着の僕にはうってつけの日」と考えたからだと明かしている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ