ここから本文です

タレントの辻希美が、俳優である夫・杉浦太陽との結婚10周年を迎えた思いを明かした。また今後は夫の呼び名を「たぁくん」から「たぁたん」に変更するつもりだと宣言した。

サムネイル

辻希美/Nozomi Tsuji, Jul 16, 2015 : 「ノートンオンライン調査 子どもの安全なインターネット利用」記者説明会に登場した辻希美さん=2015年7月16日撮影
写真:MANTAN/アフロ


辻は7月19日にブログで、同日に結婚記念日を迎えたことを報告。「結婚10年目かぁ しみじみ これからも当たり前のようで、当たり前ではないこの幸せを大切にして行きたいです」とつづり、「家族思いなたぁくんに日々感謝をして 9年たった今でも大好きだょ」(原文ママ、以下同)とノロケた。

また、結婚10周年を機に「呼び名を改名しました たぁくん!!からたぁたん!!にしょぅかと思います」と宣言して、「たぁたん10年目もこんな私ですが宜しくお願いします」と夫にメッセージを送った。

また杉浦も同日にブログで、「これからも笑顔でいられるために、、、幸せでいられるための努力をしていきたいと思います」と記念日を祝っており、いまだ熱の冷めないおしどり夫婦ぶりを見せている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ