ここから本文です

お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんが、6月の月収が「87万円」だったことをぶっちゃけた。ゴールデンウィークで営業が好調だったと説明している。

サムネイル

クロちゃん/Kurochan(安田大サーカス/Yasuda Dai Circus), Jun 10, 2014 : 東京・新宿駅前で行われた「凍らせ芸人グランプリ2014」=2014年6月10日撮影
写真:MANTAN/アフロ


クロちゃんは7月19日放送の日本テレビ系「PON!」で、ドSキャラで大ブレークした女優の菜々緒に「いろんな仕事をしたってことは、儲かってますよね?」と直球の質問をぶつけた。菜々緒は「そんなことないですよ」とかわすが、クロちゃんは「『PON!』独占情報みたいな感じで、先月のギャラ言ってもらっていいですか?」と食い下がった。

しかし菜々緒のほうが何枚も上手だった。菜々緒は「人に質問するときは自分から言わないと!」と逆に詰め寄り、たじたじになったクロちゃんから「87万円」との答えを引き出したのだった。その後クロちゃんは「ゴールデンウィークに営業とか結構行ったから......」と釈明した。ちなみに菜々緒のギャラの金額はわからずじまいだった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ