ここから本文です

元フジテレビアナウンサーの平井理央が、美人な姉のキャリアウーマンぶりを明かして、その華やかな肩書に、スタジオからは驚きの声が上がった。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中>>



サムネイル
平井理央/Rio Hirai, May 27, 2015 : プライベートや仕事について語った平井理央さん=2015年5月27日撮影
写真:MANTAN/アフロ


平井は7月19日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、バレーボール部時代を中心に半生を写真で振り返った。その中で、幼い日の平井と姉とのツーショット写真も披露された。

平井いわく、姉は現在「自身の所属事務所の社長」「広告制作会社の社長」「デザイナー会社の社長」という3足のわらじで活躍しているとのこと。ある番組で姉と一緒になったことがあるというお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実は、「きれい」と証言し、平井から姉は独身だと聞くと、「好きだとお伝えください」とジョークを飛ばした。

なお姉の真央さんは、これまで何度か姉妹でテレビ出演したこともあり、2014年に日本テレビ系「嵐にしやがれ」に出演した際は、嵐・櫻井翔と大学の同級生だったことを明かしていた。ちなみに真央さんは2014年に有名クリエイターとの入籍説がささやかれたが(のちに取材に対して双方が否定)、とりあえず現在は独身であることも妹の口から今回明かされた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ