ここから本文です

ヴィジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が、一般女性との結婚を正式に発表。報告が遅れたせいで、ファンが報道によって結婚を知るところとなってしまったことを謝罪した。

サムネイル

歌広場淳/Jun Utahiroba(ゴールデンボンバー/Golden Bomber), Nov 05, 2015 : ダイバーシティ東京プラザのイルミネーション点灯式に登場したゴールデンボンバー=2015年11月5日撮影
写真:MANTAN/アフロ


一部スポーツ紙によって7月22日に結婚が報じられた歌広場は同日、ブログを更新。まず「本来であればファンの皆様、関係者の皆様の面前でご報告したいと思っておりましたが、このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪した上で、6月に同い年の一般女性と結婚したことを正式に報告した。

歌広場は、「現在の歌広場 淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております」として、「今は、皆様をお騒がせしたことを反省すると共に、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています」と真摯(しんし)な思いをつづる。

また「本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します」と宣言し、「今回のご報告が全国ツアー中というタイミングであること、また、それにより特別な機会を設けることができないことをお詫び申し上げます」と最後まで謝罪を繰り返した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ