ここから本文です

第2子妊娠中のタレント小倉優子が、夫であるカリスマ美容師の菊池勲氏の不倫報道を受けて、「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と胸の内を明かした。

サムネイル

小倉優子/Yuko Ogura, May 17, 2015 :=2015年5月17日撮影 『メルカリフリマ特別トークショー』
写真:MANTAN/アフロ


発売中の『週刊文春』は、菊池氏と小倉の事務所の後輩であるアイドルとの不倫をスクープした。小倉は8月4日、報道後初めてブログを更新。「今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」とつづった。

夫の不倫報道を受けて、「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と吐露する小倉。「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております」と現在の夫の様子を明かし、「私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」と伝えている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ