ここから本文です

タレント馬越幸子が、タレント小倉優子の夫であるカリスマ美容師の菊池勲氏との不倫により事務所を解雇されたと報じられている。馬越はテレビ東京系「ゴッドタン」に何度か出演していただけに、同番組で共演した芸人たちが報道に驚きを示している。

サムネイル

おぎやはぎ/Ogiyahagi, 劇団ひとり/Gekidan Hitori, Oct 02, 2014 : 「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」に出演している(左から)おぎやはぎの小木博明さん、劇団ひとりさん、おぎやはぎの矢作兼さん=2014年10月2日撮影
写真:MANTAN/アフロ


馬越は過去に「ゴッドタン」で、挑戦者が5人の女性の中から自分のことを本当に嫌っている1人を見破るゲーム企画「マジギライ1/5」などに出演。「マジギライ1/5」では、フットボールアワー・後藤輝基を嫌っている演技をしようとするも、ファンであるためにうまくいかず、笑いを誘っていた。

馬越の不倫報道を受けて、劇団ひとりは8月4日に「馬越幸子ってなにか聞き覚えがあると思ったら、ゴッドタンに出てたあの幸子だった」とツイート。「また後藤さんの時みたいに『キライキライ』って自分に言い聞かせようとしたけど、やっぱりダメだったんだな。幸子は自分に嘘をつけないから」と馬越の心情をおもんぱかった。

また、おぎやはぎの小木博明と矢作兼も4日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、「まさかの幸子」と盛り上がった。矢作が「『ゴッドタン』の中で1回すごく評価が上がったんだよね」と話すと、小木が「いい子いるじゃんってね。田舎から出てきたそのままの純粋な感じ。すごくいい子だった」と当初の印象を振り返った。

しかし出演を重ねるごとに、馬越は派手な姿へと変わっていってしまったのだという。矢作は「呼ぶたびにケバくなっていった」「会うたびにケバくなっていって、『大丈夫か?』って話になってたの。そしたらついに不倫ですよ」と驚きを示した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ