ここから本文です

2016年8月8日(月)に配信されたよしログに野沢直子とあべこうじがMCとして出演。サンフランシスコに定住し日本には年に数回しか訪れない野沢直子。しかしながら、日本の芸能界の情報には詳しく、何かと話題になっている2016年激動の芸能界に苦言を呈した。

サムネイル

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する「よしログ(GYAO!)」は毎週月~金20:30~22:30で生配信


「野沢直子が今年の芸能界スキャンダルに一言」>>


ベッキーから高知東生まで、次々と報道される今年の芸能界は「まるで不倫と覚せい剤のミルフィーユのようだ」と語る野沢。テリー伊藤からは「そろそろ不倫して世間を騒がせろよ」という提案を受けたそう。都知事選についても石田純一さんの立候補に「もう都民は靴下履けないの?」と、その意外さに爆笑したと話した。

他にも番組内では、数十年ぶりの高校の同窓会で衝撃の事実を知ったという話も披露。仲の良かった友人が結婚したことを知った野沢は「なぜ連絡してくれなかったのか」と尋ねたところ、「結婚式来てたじゃん!」と、思いもよらぬ答えが返ってきたため、すっかり忘れてしまっていた自分にびっくりした様子だった。

ベテラン芸人であり、歯に衣着せぬ物言い発言で人の心を惹きつける野沢直子。今後の発言に注目したい。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する、生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20:30~22:30で生配信。

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ