ここから本文です

HKT48・指原莉乃が、「私が元彼で笑いを取っている間に......」と"岡山の奇跡"ことモデルで女優の桜井日奈子と自身を比較した。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), 指原莉乃(HKT48), Jan 29, 2016 : 東京都内で行われたドキュメンタリー映画「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」の初日舞台あいさつ
写真:MANTAN/アフロ


8月16日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」には "岡山の奇跡"と評判の美少女である桜井が出演した。指原は、桜井が表紙を飾った雑誌を並べて分析。自身は青年誌の表紙で半裸を披露したにも関わらず、桜井は青年誌や少年誌の表紙でも服を第1ボタンまでしっかり止めて撮影していると指摘した。指原は「これは売り上げが期待されているので脱がなくても大丈夫っていうこと」と説明し、「(桜井は)19歳ですよね? 私が初めてスキャンダル出たのは19歳。私が元彼で笑いを取っている間に襟をしっかり締めて......」と自身と比べてみせた。

なお指原はこの日もぶっちゃけ発言が絶好調で、女性誌『anan』のSEX特集で自身が表紙を飾ったという話題の中では、「私は(SEXを)したことない」ととぼけて、フットボールアワーの後藤輝基に「うそつけ!」とツッコまれるというキワどい一幕もあった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ