ここから本文です

NEWSの手越祐也が、レギュラー番組である日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に対してNGがない理由に、番組への感謝の念があることを明かした。

サムネイル

提供:アフロ

最近のイッテQが変なコトになってる?>>

手越は「イッテQ!」に2007年の番組スタート時から出演しており、ニップレスにパンツ1枚の姿でボディーペイントを施されるなど、ジャニーズアイドルらしからぬ体を張った企画にも挑んでいる。

手越は8月21日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」で、「イッテQ!」でNGがないことを告白。「僕自身は(NGが)ない。チーフマネージャーは『手越がいいって言うなら、いいんじゃないんですか』と答えているみたいです。誰も止めないですよ」と話した。

NGなしの理由について、手越は「僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組なんです。恩返ししてもしきれないので、基本的に『イッテQ!』が言ってくることは、僕はNGなしでやろうとモチベーションにしています」と番組への感謝を語る。「最初にどっぷり浸からせてもらった番組が『イッテQ!』で、台本なしでロケに行かないといけないので、ある意味プレッシャーはあるんですけど、それに慣れているので、逆に台本がバーッとあると緊張します」と「イッテQ!」のやり方に鍛えられていることを明かした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ