ここから本文です

タレントのピーターが、俳優・高畑裕太容疑者が強姦致傷の疑いで逮捕された事件を受けて、母である女優・高畑淳子と電話したことを明かした。

サムネイル

ピーター/Peter, Nov 16, 2015 : 「ネイルクイーン2015」授賞式=2015年11月16日撮影
写真:MANTAN/アフロ

高島礼子、高畑淳子...女優に悲劇続く「女たち」最終回>>

ピーターは8月24日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。「高畑淳子さんは親友なので。裕太のことも小学校から知っているから、本当にびっくりして、まさかこの馬鹿野郎......と思いまして」と事件にコメントした。

23日夜に高畑と電話したそうだが、ピーターは「本人は何も情報が入ってなくて、先にマスコミでバッと流れてしまったので、どうしたらいいかわからないと。会わせてもくれない」と会話の内容を話し、母である彼女も事態を把握しきれていないことを説明した。さらに「今日の今頃、11時半過ぎですかね。多分(面会で)会いに行けていると思うんです。それから皆さんにいろんなことを発表しないといけないってことは言っていました」と明かし、「すごくやっぱりショックを受けているみたい」と続けた。

またピーターは高畑容疑者について「生まれっぱなしみたいな子だったので、もう少し早く大人になってほしかった」と語っている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ