ここから本文です

俳優の坂上忍が、強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者の復帰の話題に「冗談じゃないよ」と不快感をあらわにした。

サムネイル

坂上忍/Shinobu Sakagami, Jun 13, 2015 : 写真集「パグゾウくんとシノブくん」の発売記念イベントに愛犬のパグゾウくんと登場した坂上忍さん=2015年6月13日撮影
写真:MANTAN/アフロ

高畑裕太容疑者と面会、母・淳子の横顔......警察署へ入っていく映像>>

8月24日放送のフジテレビ系「バイキング」では、高畑容疑者の事件をテーマに、出演者たちが自身の見解を語り合った。その中でお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が「テレビ復帰は絶対無理ですかね?」と発言した際、坂上は「その話を今するのは好きじゃない」と厳しい顔つきで語った。「復帰っていう話じゃない。被害者の方がいるわけであって、心の傷も癒えていないのに、今復帰の話なんて冗談じゃないよ」と不快感をあらわにした。

その後トークテーマが元俳優・高知東生被告の初公判に移ると、坂上は「さっき田中にガチで怒っちゃったんで、ここは田中に任せます」「田中がやっとコメントしたと思ったら、『復帰なんて冗談じゃない』って」と語って笑いを誘い、田中をフォローしていた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ