ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、真剣交際を報じられているお笑いタレント・有吉弘行とフリーアナウンサー・夏目三久について「まだちょっと怪しい」「今年いっぱい様子見」とコメントした。

サムネイル

岡村隆史/Takashi Okamura(ナインティナイン/NINETY-NINE), May 17, 2015 : 特別番組「ENGEIグランドスラム」の収録=2015年5月17日撮影
写真:MANTAN/アフロ

有吉、1年半前に共演者との恋愛を語る>>

一部スポーツ紙は、有吉と夏目アナが交際しており、さらに夏目は妊娠中だと報じている。双方の事務所が否定しているが、岡村は8月25日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、「事実無根みたいになってるけど、俺はまだちょっと怪しいと思ってんねん」と明かす。

有吉自身は「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と報道を否定するようなツイートを投稿しているが、岡村は「否定するんやったらもっと否定してほしい」と主張する。夏目アナが出演番組で一切この報道に触れない件にも触れて、「『こんなんないです』って言うなら全然いいんですけど、触れないって」とコメント。

自身の相方・矢部浩之の熱愛報道の際もあいまいな態度がとられていたとして、「一番ヘンテコやったやんか。『否定も肯定もしません』、それどういうことやねん!って。それとちょっとニュアンス似ているような気がすんねんな」と持論を展開させた。岡村は「今年いっぱいは様子見なあかんかな」「半年後くらいに『実は......』ってあんのかな」と興味津々で語った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ