ここから本文です

お笑いタレント・有吉弘行が、日本テレビ系「24時間テレビ」、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組と続けて、フリーアナウンサーの夏目三久との熱愛報道を完全否定した。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Aug 18, 2015 : 映画「テッド2」(セス・マクファーレン監督)のイベント
写真:MANTAN/アフロ

有吉、1年半前に共演者との恋愛を語る>>

一部スポーツ紙は、有吉と夏目が真剣交際しており、さらに夏目は妊娠中だと報じていた。双方の事務所は報道内容を否定したが、2人の年内結婚報道もあり、また本人たちからの明確な否定の言葉がなかったことから、憶測は広がり続けた。

しかし有吉は8月27日深夜に生放送された「24時間テレビ」内の「有吉生反省会」冒頭で、「誤報記事を書かれてしまってすみません!」と冗談めかして一礼。記事が「誤報」であることを明言した。

さらに翌28日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」でも「とりあえず私の新聞報道、熱愛とか妊娠とか結婚っていうのは、本当にまったくないことなんで。何とも言いようがない。まったくないことなんで」と完全否定した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ