ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、肺炎のため入院していた志村けんとの会話の内容を明かした。志村は今回の体調不良について「びっくりした」と語っていたという。

サムネイル

岡村隆史/Takashi Okamura(ナインティナイン/NINETY-NINE), Apr 10, 2014 : TBS系の新バラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」の取材
写真:MANTAN/アフロ

志村けんに「優香結婚」の話題を振ったら......>>

志村は8月19日より入院。出演舞台である志村けん一座 第11回公演 志村魂「先づ健康」の残り3公演は中止となった。志村は同月31日、退院をブログで報告している。

岡村は9月1日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、同日の昼に志村と電話したことを明かす。志村は「大丈夫なんだけど、ちょっとびっくりした。舞台を休むことも初めてだし、こんなに長いこと仕事を休むのも初めてだったから、びっくりしたけど、またぼちぼちやっていくんで、ご迷惑をおかけしました」というように話していたという。

志村は入院生活について「入院するのも初めてだけど、元気が出ない」と語っていた。岡村が「キレイな看護師さんはいなかったんですか?」と茶化すと、「それなりにアダルトな人だったから」と返されたことを明かした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ