ここから本文です

お笑いタレント・レイザーラモンHGの妻でタレント、起業家の顔も持つ住谷杏奈が、「最高でどのぐらい儲(もう)かった?」という質問に対して「年商6億円」だと明かした。

サムネイル

レイザーラモンHG/Razor Ramon HG, Apr 04, 2016 : 都内で行われたエースコック『4月4日 フォーの日記念PR発表会』
写真:MANTAN/アフロ

レイザーラモンHGが意外すぎる才能を発揮>>

9月11日放送の日本テレビ系「ニノさん」では、化粧品や美容グッズのプロデュースで成功している住谷に迫った。「3月にパンケーキが食べたくなって、パンケーキ屋さんをひっぱってきた」とパンケーキ屋のオーナー業を新たに始めるなど、精力的に活動している住谷。スタッフの「最高でどのぐらい儲(もう)かった?」という質問に対して、「年商6億円」と明かした。また番組では、仕事の合間に夫とランチしたり、オーガニック食材を買いにスーパーに出かける姿も紹介され、住谷は「空いた時間を無駄にしたくない」と自身の考えを語っていた。

住谷は9月7日にブログで、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」の国内で登場するポケモン全142種をコンプリートしたことを報告していた。その際、ネット上では「暇なのか?」と疑う声も上がっていたが、「住谷が暇」というより「住谷が常人よりはるかにアクティブ」というのが正解だったようだ......。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ