ここから本文です

タレントのマツコ・デラックスが、実質2度目の離婚を発表した歌手・浜崎あゆみを「数々の奇行を発表してくれる稀有(けう)な存在」と皮肉った。

サムネイル

マツコ・デラックス/Matsuko-Deluxe, Sep 25, 2015 : 「プレミアムボス微糖」の新CM発表会に和装姿で登場したマツコ・デラックスさん
写真:MANTAN/アフロ

あゆを目指し15歳から整形したモデル、現在の顔>>

浜崎は9月11日に公式ファンクラブのサイトで、2014年に結婚した10歳下のアメリカ人男性との離婚を発表した。浜崎は2011年1月にオーストラリア人俳優と結婚するも、翌年1月に離婚しており(国内での手続きに不備があり戸籍上は未婚)、実質2度目の離婚となる。

マツコは9月12日にTOKYO MX 「5時に夢中!」で、離婚発表した浜崎について「ありがたい存在ですよ」とコメント。「芸能界というものがとてもこぢんまりしてきた中で、数々の奇行を私たちに発表してくれるっていう稀有(けう)な存在」と拍手して、さらに「ありがとう。あゆ、ありがとう!」と頭を下げてみせた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ