ここから本文です

一世を風靡(ふうび)したモーニング娘。初期メンバーたちもすっかり大人になり、今は結婚や出産などおめでたい話題でファンを喜ばせてくれている。メンバー同士の絆は健在で、互いの結婚式にも出席しあっているらしい。ただそんなとき他メンバーは、不倫スキャンダルのイメージが今も強く残るタレント・矢口真里にどう接しているのか!? タレントの石川梨華が、仲間の結婚式での矢口の様子を明かした。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中>>



サムネイル
石川梨華/Rika Ishikawa, Dec 10, 2015 : 「マンションいい話コンテスト 2015」の表彰式
写真:MANTAN/アフロ

石川は9月13日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。番組では、吉澤ひとみの結婚式に集まった元モー娘。メンバーたちの集合写真も紹介された。その中には矢口の姿も......。お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「こういうとき、矢口っちゃんイジッたりするの? 『縁起悪いよ!』とか」「イジッたほうが(その場に)いやすいから、とかないの?」と直球な質問をぶつけると、石川は「さすがにそれはない」と苦笑い。ただ「ブーケトスのときは、やっぱり矢口さん、『私はいいよ』って(遠慮した)」と明かした。

ちなみにモー娘。初期メンバーもいまやほとんどが既婚者。結婚式ではお祝いにヒット曲「ハッピーサマーウェディング」を歌うこともあったそうで、石川は「私はだいぶ歌ってきました」と語る。自身は独身だが、「(結婚したいと)思います」「いつ自分の両親に(ハッピーサマーウェディングを)歌えるんだろう」と結婚に意欲を示した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ