ここから本文です

女優の真矢ミキが、歌舞伎俳優・中村橋之助の不倫報道に対してコメント。かつて橋之助が酒の席で、妻でタレントの三田寛子を「良い女」と褒めちぎっていたことを明かした。

サムネイル

真矢ミキ/Miki Maya, May 08, 2014 : 16年ぶりの宝塚ヘアを披露した真矢ミキさん=2014年5月8日撮影 森永乳業の新商品「PREMiL(プレミル)」のイベント
写真:MANTAN/アフロ

【謝罪会見映像】不倫報道に橋之助「不徳の致すところ」>>

9月15日発売の『週刊文春』は、橋之助が京都の人気芸妓と密会を重ねていると報じた。橋之助は14日、都内のホテルで「私の不徳の致すところ」と謝罪会見を開いた。

真矢は9月15日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で、橋之助と共演したことがあると語った。一度食事したこともあるそうだが、「こんなことを言ったら今違うのかもしれないけど、酔えば酔うほど『敦子(三田の本名)は本当に良い女なんだよ』って。酔えば酔うほど出てくるっていうのは、すてきな夫婦だなって印象なんですけどね......。本当に心から思っていらっしゃる方なので」と複雑そうに明かす。「(結婚)25年。いろいろあるんでしょうか」とコメントした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ