ここから本文です

タレントの三田寛子が、「この10日間くらい、ゆっくり新聞を読めなかったんですけど......」と夫で歌舞伎俳優の中村橋之助の密会騒動を自虐した。

サムネイル

三田寛子/Hiroko Mita, Feb 25, 2015 : =2015年2月25日撮影 坂東三津五郎さんの本葬で
写真:MANTAN/アフロ

【謝罪会見映像】不倫報道に橋之助「不徳の致すところ」>>

三田は9月23日、隔週レギュラーを務めるTBS系「ひるおび!」で会見後初めてテレビ生出演した。築地市場の豊洲移転問題について意見を求められた際は、「個人的にこの10日間くらい、ゆっくり新聞を読めなかったんですけど......」と夫の騒動への対応に追われたことを自虐してみせた。

その後「責任転嫁が甚だしい。都に住んでいる私たちからすると、早く解決(してほしい)と思いながらも、不安の材料ばかりで困ったもんですよね」とコメントした三田を、司会を務めるお笑いコンビ・ホンジャマカの恵俊彰は「この1週間、本当にご苦労様でした」とねぎらう。三田は「皆さん申し訳ございません」と頭を下げた。

9月15日発売の『週刊文春』は、橋之助と京都の人気芸妓との密会を報じた。三田は16日に会見を開いたが、名会見ぶりが「100点満点」「神対応」と話題をよんだ

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ