ここから本文です

歌手のaikoが、ロックバンド・SOPHIAの松岡充に対して、自身の「松岡にTwitterアカウントをブロックされている」発言が騒ぎになってしまったことを謝罪した。

サムネイル

松岡充/Mitsuru Matsuoka, Jun 10, 2015 : 「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」の製作発表会見=2015年6月10日撮影
写真:MANTAN/アフロ

aiko 「夢見る隙間」(from『ROCKとALOHA』)無料配信中>>

aikoはゲスト出演した9月21日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」の中で、「なんでかわからない」と、松岡にTwitterアカウントをブロックされていることを明かした。その後松岡はaikoの公式アカウントに「ブロックしてたなんて...勿論、故意ではありません。報告受けて、『そんなアホな? ホンマやっ?!』の一人ボケツッコミ状態でした。ずっと嫌な気分でしたよね?本当にごめんなさい」と謝罪のリプライを送った。またブロックを解除した上で、aikoの新曲「恋をしたのは」を購入したことも報告した。

aikoも22日、「こちらこそごめんなさい!そして拾ってくれてありがとうございます」と返信。「『絶対何かの間違いだ』『そうだ間違いだよ』と自分を言い聞かせていました笑 だから、よかったぁぁぁーー!!」と故意ではなかったことを喜んだ。また松岡は自身のインディーズ時代のCDを雑誌で取り上げてくれた「恩人」だとして、「なのに、松岡くん....こんな事になってもーてごめんなさい」と謝罪した。

2人は過去同時期にラジオ番組「MBSヤングタウン」に出演していた縁もあるが、松岡は「なかなか会えないけど、あの頃のヤンタン仲間の絆は今もしっかり繋がってると思ってます また繋がって良かったぁー!告白してくれてありがとう」、aikoは「ヤンタン1部2部繋がりだった事でCD渡せたあの頃に感謝しています!」「懐かしいな?。松岡くん、これからもよろしくお願いします」とつづっている。今回の騒動をきっかけに"ヤンタン仲間"の関係が復活し、かつてのリスナーからすればむしろうれしい展開となったようだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ