ここから本文です

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、セクシー女優デビューした元交際相手の坂口杏里に対して、「デビューしたからにはトップを獲っていただきたい」とエールを送った。2人は2014年12月に交際をスタートしたが、昨年6月末に破局した。

サムネイル

坂口杏里/Anri Sakaguchi, Oct 16, 2014 : 海外ドラマ「24」復活記念イベントに登場=2014年10月16日撮影
写真:MANTAN/アフロ

「キャバ嬢」をうまく語れない坂口杏里にセクシータレントがフォロー>>

小峠は10月5日放送のTBS系「リンカーン芸人大運動会2016」に出演。共演者たちは坂口の話題をイジりまくり、ダウンタウン・松本人志は「カメラに向かって『期待してるぞー!』って」とうながす。小峠は「期待してるぞー!」とカメラに向かって叫んだ。

またその後も小峠は坂口へのコメントを求められて、「デビューしたからにはトップを獲っていただきたい。一度愛した女として全力で応援しますよ! 頑張ってください!」と力強くエールを送った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ