ここから本文です

タレントの美馬怜子が、メンタリストのDaiGoに"真剣告白"した。DaiGoの返事は「まずはお友達から」というもので、今後交際に発展する可能性もけっしてゼロではない......!?

★「今夜くらべてみました」2016年10月11日放送分を無料配信中>>



サムネイル
美馬怜子/Ryoko Mima, Dec 06, 2014 : 写真集「After the rain」の発売記念イベントに登場した美馬怜子さん=2014年12月6日撮影
写真:MANTAN/アフロ


32歳の美馬は10月11日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に、女優でグラビアアイドルの橋本マナミ、フィギュアスケーターの村主章枝さんと一緒に「トリオ THE 本厄な女」として出演。厄に怯(おび)えるあまり大量のお守りを持ち歩く生活などについて明かした。

美馬はトークの中で、「2年くらいずっと見ていて、『いいなー。かっこいいなー。頭よくてすてきだなー』って思っていた人」がいると告白する。お相手は有名人。誕生日会に友人が呼んできてくれて、美馬が「ずっと好きでした」と伝えたものの、相手には「またまたー」とはぐらかされてしまったと明かした。

美馬が真剣告白した有名人とはDaiGo。MCのフットボールアワー・後藤輝基が「DaiGoに振られたん!?」とたずねると、美馬は「はい......」と答える。チュートリアル・徳井義実の「ガチ恋?」という質問に笑いつつも頷(うなず)いた。

番組ではDaiGoからの手紙も読み上げられた。DaiGoいわく、「あの場で告白だったとは思わなかった」とのこと。「お互いまず人となりもわかっていません。まずはお友達からいかがですか?」という言葉に美馬は大はしゃぎで、「ありがとう、厄除け~」とお守りを掲げた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ