ここから本文です

タレント・春香クリスティーンが、新恋人について生報告。お相手は政治記者だとして、「永田町話についてきてくれる」「全部受け止めてくれる」とノロケた。

サムネイル

春香クリスティーン/Haruka Christine, Jan 18, 2016 : 東京都内で行われた映画「ブラック・スキャンダル」の特別試写会
写真:MANTAN/アフロ

赤面し新恋人を語る春香クリスティーン>>

春香は10月13日、木曜レギュラーを務める日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演。新恋人報道の直後のタイミングであるだけに、共演者たちも興味津々の様子だった。交際相手は「すごく若い頃の麻生太郎さんみたいな感じ」の20代政治記者で、知人の紹介で知り合ったとのこと。政治オタクで知られる春香は、「私は自分から"永田町話"しかしないので、ついてきてくれる方ってなかなかいないのに、『あの選挙ポスターどう思う?』とかの話に乗ってくれた」と政治トークが2人の距離を縮めたことを明かした。

告白は相手からで、その場所も東京・永田町近くのレストラン。また春香は「ドライブで国会議事堂前を通って、私が1人でテンション上がった」と語っており、デートも政治尽くしらしい。だが東京ディズニーランドでのデートを勧められると、春香は「行きたいです。恥ずかしいですけど誘ってみます」と王道なデートコースにも興味がある様子だった。

春香は「(彼は)全部受け止めてくれる。私は基本的に料理も掃除もできないダメ人間なんですけど、それをわかってくれて、タッパーに手作りのカレーを入れてお弁当として持ってきてくれた」「10返ってきたうちの1くらいは返さないと。幸せです」とノロケた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ