ここから本文です

元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥が、HKT48・指原莉乃から「もう彼氏いますよ」とイジられてたじたじになった。

★「今夜くらべてみました」2016年10月18日放送分を無料配信中>>



サムネイル
柴田阿弥/Aya Shibata(SKE48), Sep 25, 2015 : カレー専門店「カレーハウスCoCo壱番屋」(ココイチ)とのコラボキャンペーン記者発表会
写真:MANTAN/アフロ


柴田は10月18日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に初登場。柴田は8月末にSKE48を卒業し、9月より芸能事務所セント・フォースに所属してフリーアナウンサーとして活動している。同事務所ではとくに有名なアナウンサーになると公式サイトでも上位に写真が表示されるとして、「(その位置に)入りたいなーと思っている」と目標を明かした。

話題が"恋愛解禁"に及び、「仕事が楽しいので、まだないですけどね」と語る柴田を指原は「もう彼氏いますよ」とイジる。指原は「卒業したらうれしいじゃないですか。気になる人がいてもおかしくないんじゃないかな」と続けた。さらに恋愛解禁したときのために在籍中からキープしていた相手がいるんじゃないかなどと共演者たちからは疑われるが、柴田は「本当に何もないです!」と力いっぱい否定する。しかし指原は「多分柴田さん男います」とホラを吹き続けて、スタジオは大盛り上がりだった。

ちなみに柴田の好きなタイプは、「普通の女の子が『優しすぎてつまらない』って言うくらい無害な人。今日は会いたいなって思ったときに電話して、駆けつけてくれる人がいいな」とのことだった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ