ここから本文です

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、乳がん闘病中の妻・小林麻央にブログの読者数で超えられたことを祝福した。

サムネイル

市川海老蔵/Ebizo Ichikawa, Oct 14, 2014 : 新作歌舞伎「六本木歌舞伎」の製作発表会見=2014年10月14日撮影
写真:MANTAN/アフロ


海老蔵が公開。姉思いの勸玄くん動画>>

2013年4月に開設されてから、多忙な中も活発に更新される海老蔵のブログは大人気で、ブログサービスを提供する「Ameba」側からMVPにも認定されている。しかし海老蔵は10月20日にブログで、「私が積み重ねた三年と半年で読者の方、666666名を越えたのですが50日で越えていかれた...」と明かした。

海老蔵を超えた相手とは妻の麻央。麻央のブログ「KOKORO」は9月1日に開設されたばかりだが、読者数は68万2,000人以上となっている。

海老蔵は「おめでとう すごく嬉しいよ」と妻を祝福するが、複雑な部分もあるらしい。「でもね、でもね、すこし悔しいよ 私の三年半は僅か50日にて...あはは」ともらしつつも、「おめでとう おめでとう」とクラッカーなどの絵文字満載で繰り返した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ