ここから本文です

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンが、2016年初の共演を果たした。内村光良が、南原清隆がMCを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」にゲスト出演した。

サムネイル

ウッチャンナンチャン/Uchhan-nanchan, May 23, 2013 : 日本テレビの大型特番「7daysチャレンジTV ~一緒に、未来貢献。~」の会見に登場した総合司会を務める「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん=2013年5月23日撮影 ともに総合司会を務める相方の南原清隆さんと
写真:MANTAN/アフロ


ウッチャンナンチャン初主演映画 ダイジェスト映像>>


内村は10月21日放送の「ヒルナンデス!」に生出演。「始まりました、ヒル"ウン"デス! 司会の内村です」「ゲストの南原清隆さんです!」とまるで自分がMCのように振る舞って、南原から「俺が司会者だ!」とツッコまれるコント的な一幕を見せた。

2人の共演は今年初めてらしく、お笑いタレントの久本雅美は「今年も終わるよ!?」と驚き。久々のツーショットに水卜(みうら)麻美アナは「2人がそろうなんて、どうしましょうか! 夢にまで見た......。感動しちゃって、すごいですね」と涙目になっていた。なお内村は「ヒルナンデス!」は、「よく病院の待合室で見ています」とのことだった。

その後「色白だと思う有名人」アンケート調査の5位に内村がランクインしたことが発表されたとき、内村は「俺の息子もすっごい白い」と話した。すると南原は「会わせてくれよぉ」と返しており、2013年12月に誕生した内村の第2子長男とはまだ会っていないらしい。

会うこと自体1年ぶりだそうだが、とはいってもプライベートが完全に断ち切られているわけではない。南原は、お互い年賀状のやり取りはあると明かしたが、「私は年賀状に一言書くんですよ。(内村は)何も書いてくれない」と暴露した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ