ここから本文です

歌手の浜崎あゆみが、急性気管支炎と急性咽喉頭炎のため10月26日に予定していた全国ファンクラブツアー「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」の名古屋公演を急きょ中止することを発表した。

サムネイル

浜崎あゆみ/Ayumi Hamasaki, Feb 09, 2013 : ファンの前でおどけた表情をみせる浜崎あゆみさん=2013年2月9日撮影
写真:MANTAN/アフロ

浜崎あゆみ ニューアルバムより「FLOWER」無料配信中>>


浜崎は9月30日より全国ファンクラブツアー「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」を開催中で、10月25日にもZepp Nagoyaで名古屋公演を行った。翌26日も同ライブハウスで公演を行う予定だったが、同日に公式サイトで中止が発表された。前日の公演終了後に医師の診察を受けた結果、浜崎が急性気管支炎と急性咽喉頭炎の診断を受けたことが伝えられている。振替公演の有無やチケットの払い戻しについては調整中とのこと。

なお浜崎は25日深夜にインスタグラムで、「なんとなく上手くすり抜けながら勝った気になる事ほど虚しいことはなくて、木っ端みじんになっても良いから真正面からぶつかって思いっきり負けた方がずっと良いことを教えてくれたのは名古屋TAの皆でした。予想通り粉々に砕け散りましたが、哀しくありません。幸せです。最後まで歌わせてくれて、本当にありがとうございました!!」とファンに感謝を述べていた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ